|
それっぽく簡単に出来るのがよいですよね〜・・・・。 新刊ネタ用にガンダム種運命見てたら普通に6話まで見入ってしまっただけだったというね・・・。 しかし見直したらあれだな〜、思ってたよりアスラン駄目な男じゃなかった気がする。なんかもっと駄目男だった記憶だったのに。 主にキラが関わってくると駄目男になるのかなもしかして・・・。 そして「あぁいまスタジオ内にスズケンとすぎたといしだが一同にかいしている・・・!」とか思いながら見ていた。
| |
|---|---|---|
|
前サイトの日記を情報発信場に・・・。 前の日記とかそのままですみません〜;; というわけで、こちらは「うちはへ」のオフライン情報のお知らせ。と、萌え吐きの・・・場です・・・(あれ とりあえず明日のじゃんぴ楽しみ・・・ふぉぉ・・・
| |
|---|---|---|
|
おきかぐ×かつらしか想像できなかったこうはん反省しているよぉぉぉぉ!!!! 将ちゃんは積極的に行動しておりますな! あとさり気なにあの土方さんカッコよくてクッ・・・なんだあの忍者みたいな格好。まだよくみてないんですけど、新撰組スノーウェアみたいなもんなのかな。 土方さんと銀さんがコンビでああいう状態なのは村長を彷彿とさせるわけですけれども、志村姉妹は何してんの・・・(笑)もう新八さんツッコむべきとこじゃないのそこ?!姉上ならなんでもありになってきてませんか。シスコン進んできてませんか。 それにしてもヅラさんは神楽がうんとこしょと雪だるま作ってるうしろに体育座りでスタンバってたのかな!かわいい! そして18、14歳の子に20代後半の青年が前立腺ブレーキ操作されるわけですか。なんていう漫画だよこれ! この単語を含んだエロを誰か描いてくれるんだって楽しみにしているます。 「ワタシー、女の子だから前立腺とかどこかわかんないアル。ここアルか?」 「ちょ、リーダー!やめ、冗談にならんぞこれぇ!おい銀時!!」 「ばっかでーチャイナ、前立腺がどこかもしらねーのかィ。ここに決まってまさぁ、なぁ桂ァ」 「あ、やめっ・・・」 っていう展開が巡ったんですけど私だけですか・・・。 で、最終的に「こっちからもブレーキかけられるんじゃねーですかィ」って後ろから前立腺をうにゃむにゃなんでもないよ・・・!! 銀さんはあんな若い子達に嫁の前立腺いじらせてなにがしたいの!(お前の頭の中が何がしたいんだよ一体 ちょっと自分の残念加減を振り返ってきます・・・すみません・・・。
| |
|---|---|---|
|
「銀時?!おらんのか、銀時!おーい、ぎんときぃー!」 「うるせー!ちょっとまってらんねーのかよお前はよォ!!」 「いるのなら返事ぐらいせんか馬鹿もの!」 「しただろ今!ちょ、今手ぇ離せねぇんだよ、あとちょっとしたら行くから、先行ってろ!」 「馬鹿か貴様!そしたら俺がわざわざ迎えに来てやった意味がないだろうが!この時期魚を釣りに行く場所など決まっておろう、それをなぜ!わざわざ!俺が!貴様を迎えに来たと思っておるのだ!一緒に行くぞ銀時!早くしろ早くしないとヌシが他のヤツらに釣られてしまうだろぉがアァァァ!!!」 「・・・・・・・・・・・・、早く、行くから、ちょっと黙ってくんねーかな、ヅラ君。」 「ヅラじゃない、桂だ!」 銀さんから見た桂さんって ステータスは常にパルプンテに掛かってて、 変な踊り踊るわ、敵に石なげつけたりするわ、電波な発言するわ、 でも時によっては味方のHPMP全快にしてくれたり、敵も味方もHP1にしたり、 そして時折かいしんのいちげきを食らわせてくるような感じなんじゃなかろうか的なうんぬーん。 なにすんのかよくわかんなくて電波で、でもその行動にすごい左右されたりすることがあるというか、よくわかんね! 子ヅラは現代にいたら犯罪に巻き込まれる可愛さだと信じている。 ニコッと笑えばやれ蝶が舞い鳥が寄り花が咲く感じだよ!(どうした まぁ子攘夷ズはみんなモデルできるレベルの可愛さだよね!かわいすぎる小学生。ゲシュタルトが崩壊している気がしなくもない。
マザー2でいったら、常に桂さんのコマンドは「いのる」一択なわけですね! ほんのり回復したり、全員気分が悪くなったり、全員回復したりする上ラスボス戦ではまさかの……という。桂さんらしいという気がいたします。
| ||
|---|---|---|---|
|
なんじゃらー! ・・・行ってませんけどね!秘境の地からこんにちは、ねぎです。 今日でとりあえずお仕事もひと段落といった感じなので、久しぶりに日記です・・・すでに日記じゃないよ〜週記だよ〜といった感じですがあっというまにかわいいコックさん〜。 そしてこんなところからこっそりと・・・。 好きな漫画の連載が終わってしまったときというのは、どんなときでも、嬉しさや悲しさや寂しさや安心が入り混じった穴が心にぽっかりと出来るものなのですね。本当にお疲れ様です、ありがとうございました・・・! 時間が出来たらまずメッセージ無双したいです。 感想という名を借りた一方的な萌え語りを押し付けるあれです。 迷惑だからやめようよ自分・・・と思いながらも、下駄箱に恋文つっこんじゃうような感じ・・・よりたちわるいですね!うっうー! なんじゃらーみんな楽しそうでいいなー!行かれるかたは楽しんできてください!私は桜祭り上京のときにいけるのでその時までお預けですわ・・・。 とりあえずさっきまでパネポン無双してました。VSモードをEASYからS−HARDまで・・・。下手の横好きで上手くないのが残念ですけどね! S−HARD、妖精達はノーコン、モンスターは1〜2コンでいけるんですけど、コーデリアだけやたら倒せなくて、コーデリアに20コンくらいしました。1戦の平均時間が6分(最長9分)なので、結局4時間くらいパネポンやってて今目を閉じるとパネルがせりあがってきます。こえぇー。 仕事で5月に試験を受けないといけないのでそれの勉強と、もしかしたらかなりの確立で引っ越すようになりそうなのでまだちょっとバタバタしますが・・・銀魂にもふもふするぞ〜へへ〜。
| |
|---|---|---|
|
何か月かわってるんですけど・・・! じゃんぷは読みましたよ!鯱ィ!鯱!! しかしアイツら夫婦ですね本当^^ 色んなところに感想とか送り付けたい(迷惑)なのに時間ないですギギギ・・・。三連休すぎたら大分落ち着くかな〜とか思いながら・・・。自宅が本当に帰ってきて寝る場所状態なのでうべらー。最近銀桂充もできてなくて寂しいです・・・。サイト回りたいよ〜。 とりあえず明日も仕事なので・・・ねるます!
| |
|---|---|---|
|
今週一週間びっくりするほど忙しかったんだぜー、こんばんは! うちの職場は11月末〜2月半ばくらいまでは割と忙しい時期なのですが、いつもの忙しさとはまた違った忙しさでうへえ・・・。 あ!でもでも!最近すごいことがありましたんですよウェーイ!えへへ!私割わりと人見知りなのですが、人間勇気を持って望むと良いことがあるものですね!なんかもう嬉しさと緊張と神々しさで私なんて虫ケラ以下だし気持ち悪いわけですが、本当行ってよかった・・・! あとインテの皆様もお疲れ様でした!友達と一般で行って来ました楽しかったー。 駄目だなんか文章まとまらぬん・・・。メールのお返事もすごくお返ししたいのにまとまらなくて悔しいですうべべ・・・。 日曜日にようやくひと段落するので、またその時に! 新OPEDの感想も!カッコよかったねー!
| |
|---|---|---|
|
「まったく、ヅラァ、オメーのせいアルヨ。」 「?何がだリーダー。そういえば銀時の姿が見えぬな。」 「オメーが銀ちゃんのこと甘やかしてばっかりいるからこういう事になるネ」 「俺が何か関係あるのか?」 「アリヨ、大アリヨ。」 1、女もみんなヅラみたいだと思ってる(ヤらせてもうだうだ言わない) 2、ヅラが銀ちゃんの下半身事情に特になにも言わない の点について、グラさんはヅラのせいだと思ってる論。 こんなべっぴんさんなマミーがいるのに何が不満ネあの天パ! みんな普段はなんだかんだ言う割りに、関係を持った→誠実に出られて「あらなんだ好意があったからなのね」となる→流されてる、のでなんか、いいのか?!となってしまう。 お登勢さん→なんかリアルで見てらんない・・・! お妙さん→案外軽いなーとか思ってしまう・・・まぁ坂田さんカッコイイものね・・・。紅桜後だとなんか納得できるのかも知れぬ。 9ちゃん→これはこれでありだと思いつつも、とたんにお妙さんのダークマターにやられてしまうのがなんか悲しい・・・。なんか、完璧に乗り換えたみたいで、あんだけ好きだった気持ちは何処にいったの?!みたいな・・・。お妙さんのことさえなければ、柳生継げばいいのにーと思う。後々大変だと思うけどなー。 さっちゃん→がんばれ!さっちゃんがんばれ! ツッキー→銀時のことが好きだというやじるしがわりかし明らかなのに、坂田に負があるからって好きな相手からふんだくりすぎじゃね?それすら愛情だと思ってるの?とか思ってしまうんだけども・・・。 マダオ→目を覚ますんだマダオ!!お前にはハツがいんだろ!でも最後のあれはマダ登勢フラグ?(誰得だよ っていうか、まだ続くんですね! ヅラさんは坂田さんの下半身事情に、適度に色々思いつつも、基本的には放置我関せず、お前の好きなようにすれば〜だと思う。ただ拒否権くらいは桂さんにだってあるんだぞ!なんて思ってみたり。 リボ。 雲雀さんがわりと全うな事言ってておどろいたんだけど・・・どうしたのあの子。何か悪いものでも食べたの?でもカッコよかったよ委員長! ボンゴレギア、獄寺やランボや兄ちゃんみたいなDASAIのじゃなくてよかった!あれはあれでダサいけど、委員長には調度良いダサさなのでダサくないのです。あとちっこいコマすげーブサ顔だったかわい〜。 雲雀さんは、小動物に優しい=ツナ単体には割りと優しいのではないかと思い始めた今日この頃・・・。まぁDH派なので・・・。 大石先生の読みきり、美人上杉とイケメン武田夫婦にキュンなのであった・・・。 ただいうなれば、武田と幸村が一緒に戦にいった経歴ってないはずじゃないんかな〜。幸村の初陣って18の小田原攻めじゃなかったっけ?そんとき信玄って亡くなってませんでしたっけ?あやふやな記憶だからあれですけど・・・。BASARA的には間違ってないと思うよ^^ 安心院さんかわいい。
| |
|---|---|---|
|
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 そんなわけで年越しは挨拶もせず・・・すみません。仕事と帰省でばったんばったんしておりましたら、パソコン触る暇もございませんでしたOH! 今日戻ってきて爆睡してたらこんな時間なのでまた寝ます。どんだけねんの?! 明日はジャンプですね〜。なんか日常が戻ってきた感じです。不祥事銀さん年越したけどどうなってるんだろうか・・・。楽しみ! 新年からなんかふしだらですみません。 最初は銀さんと桂さんのポジション逆だったんですけど、なんかこう、気付いたら逆になってました。襲い受けになってました。今年は襲い受けでいけという暗示・・・? 指舐めてるとこれから坂田さんにつっこむ見たいですけど、個人的には坂田さんの腹上で大胆に痴態を演じてくださってもかまわ自重します。 新年からやる気満々な桂さんだけどそのうち我慢しきれなくなった坂田さんにマウントポジションとられるわけですねわかります。 さー今年も銀魂主に桂さんに貢ぐぞーヒャッホー!
| |
|---|---|---|
|
「・・・ちょ、おーい。ヅラー。ヅラくーん。ヅラ小太郎くーん」 「ヅラじゃない桂だ。銀時うるさい。」 「オメー人が珍しく着てやったらなんだその言い草は」 「・・・・・・・。」 「・・・おーい。また無視かー。ヅラのくせにいい度胸してやがるじゃねーの。」 「・・・・。・・・・・・。・・・・・・・。」 「・・・桂さーん・・・?何、やってんの?」 「PS版のFFTだ。」 「うん。それは見てわかるけど。」 「・・・俺は今集中してるのだ銀時。フィールドをみてそれくらい察しろォォォォォ!!!!!」 「無理ィィィィ!!つーかおかしいだろそのパーティ!人いねーじゃん!騎士団じゃねーじゃん!ラムザ放牧してるみてぇじゃん!!」 「うむ。今”仲間はチョコボだけ”しばりでプレイしているのだ。あぁ・・・なんてかわいいのだ・・・」 「『可愛いのだ』じゃねーよ!!何なの馬鹿なの?あ、馬鹿だなそーだ馬鹿だわ。本当何やってんのお前。暇なの。そーか暇なんだな。暇じゃなきゃそんなことしねーもん普通の人間は。」 「ちょ、何する銀時、邪魔をするなといっておろう!」 「いーじゃんオメーどうせ暇なんだろ。折角俺がさー、わざわざ来てやってるんだし?二人でしか出来ないことすべきじゃねーこういう時って。」 「貴様それが目的で最初から来てるんだろう!!ちょ、銀時、待て、今大切なとこだから!本当ここ乗り切れるかどうかだから!」 「奇遇だねぇ俺もだわ。ここ乗り切れたらノリノリでアンアン言ってくれるヅラ君をいかに攻略するかがだな・・・」 「銀時貴様ふざけるなよ?!俺が何回リセットしたと思ってるんだ!!ちょ、あーもうボタン押し間違えたアァァァ!!!俺のバルムンク=フェザリオンンンンンンン!!!」 「はいはい、バルムンク=フェザ・・・ってええええええ?!何それ!??チョコボの名前?!長くね?!!入力はいらなくね?!!」 FFTの縛り動画プレイが今の私の時間泥棒・・・! すごい楽しいですねあれ。私が初めてやったのが中学生くらいのときで、記憶もすでにあやふや極まりないのですが、こんな楽しみ方があったのかと驚愕の思いでみております・・・ドーターのスラム街でリセットしまくった。 ヅラは最近のFFシリーズやバイオみたいなリアルタイム戦闘は操作出来なさそうですけど、初期ドラクエやFFTみたいな順番がちゃんとあるヤツならプレイできそう。坂本さんはやればすごい出来るけど縛りプレイは面白くないから〜ってやらなさそう。銀ちゃんは変な縛りプレイにはまりそう。銀桂的な意味でもハマってくれていいんだぜ・・・?(何 4人にスマブラとかさせたいな!ヅラは壊滅てきに以下略。使用キャラはカービィかピカチュウ。しかし使いこなせない。 銀ちゃんはカービィかなー。 坂本はなんだろ、ヨッシーとか? 高杉は・・・なんだろうな(c.vテラ子安)サムスとかネスとかそんな感じ。 最近ゲーム+JOY4の話しかしてないアッレー・・・。
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301 お絵かき掲示板の無料レンタル Produced by basso Directed by Nazca Special Thanks to しぃちゃん |
|---|