|
今週一週間びっくりするほど忙しかったんだぜー、こんばんは! うちの職場は11月末〜2月半ばくらいまでは割と忙しい時期なのですが、いつもの忙しさとはまた違った忙しさでうへえ・・・。 あ!でもでも!最近すごいことがありましたんですよウェーイ!えへへ!私割わりと人見知りなのですが、人間勇気を持って望むと良いことがあるものですね!なんかもう嬉しさと緊張と神々しさで私なんて虫ケラ以下だし気持ち悪いわけですが、本当行ってよかった・・・! あとインテの皆様もお疲れ様でした!友達と一般で行って来ました楽しかったー。 駄目だなんか文章まとまらぬん・・・。メールのお返事もすごくお返ししたいのにまとまらなくて悔しいですうべべ・・・。 日曜日にようやくひと段落するので、またその時に! 新OPEDの感想も!カッコよかったねー!
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|