|
それっぽく簡単に出来るのがよいですよね〜・・・・。 新刊ネタ用にガンダム種運命見てたら普通に6話まで見入ってしまっただけだったというね・・・。 しかし見直したらあれだな〜、思ってたよりアスラン駄目な男じゃなかった気がする。なんかもっと駄目男だった記憶だったのに。 主にキラが関わってくると駄目男になるのかなもしかして・・・。 そして「あぁいまスタジオ内にスズケンとすぎたといしだが一同にかいしている・・・!」とか思いながら見ていた。
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|