|
おきかぐ×かつらしか想像できなかったこうはん反省しているよぉぉぉぉ!!!! 将ちゃんは積極的に行動しておりますな! あとさり気なにあの土方さんカッコよくてクッ・・・なんだあの忍者みたいな格好。まだよくみてないんですけど、新撰組スノーウェアみたいなもんなのかな。 土方さんと銀さんがコンビでああいう状態なのは村長を彷彿とさせるわけですけれども、志村姉妹は何してんの・・・(笑)もう新八さんツッコむべきとこじゃないのそこ?!姉上ならなんでもありになってきてませんか。シスコン進んできてませんか。 それにしてもヅラさんは神楽がうんとこしょと雪だるま作ってるうしろに体育座りでスタンバってたのかな!かわいい! そして18、14歳の子に20代後半の青年が前立腺ブレーキ操作されるわけですか。なんていう漫画だよこれ! この単語を含んだエロを誰か描いてくれるんだって楽しみにしているます。 「ワタシー、女の子だから前立腺とかどこかわかんないアル。ここアルか?」 「ちょ、リーダー!やめ、冗談にならんぞこれぇ!おい銀時!!」 「ばっかでーチャイナ、前立腺がどこかもしらねーのかィ。ここに決まってまさぁ、なぁ桂ァ」 「あ、やめっ・・・」 っていう展開が巡ったんですけど私だけですか・・・。 で、最終的に「こっちからもブレーキかけられるんじゃねーですかィ」って後ろから前立腺をうにゃむにゃなんでもないよ・・・!! 銀さんはあんな若い子達に嫁の前立腺いじらせてなにがしたいの!(お前の頭の中が何がしたいんだよ一体 ちょっと自分の残念加減を振り返ってきます・・・すみません・・・。
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|