[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

投稿者: ねぎ   2011/2/19 (土) 21:57 

「銀時?!おらんのか、銀時!おーい、ぎんときぃー!」
「うるせー!ちょっとまってらんねーのかよお前はよォ!!」
「いるのなら返事ぐらいせんか馬鹿もの!」
「しただろ今!ちょ、今手ぇ離せねぇんだよ、あとちょっとしたら行くから、先行ってろ!」
「馬鹿か貴様!そしたら俺がわざわざ迎えに来てやった意味がないだろうが!この時期魚を釣りに行く場所など決まっておろう、それをなぜ!わざわざ!俺が!貴様を迎えに来たと思っておるのだ!一緒に行くぞ銀時!早くしろ早くしないとヌシが他のヤツらに釣られてしまうだろぉがアァァァ!!!」
「・・・・・・・・・・・・、早く、行くから、ちょっと黙ってくんねーかな、ヅラ君。」
「ヅラじゃない、桂だ!」

銀さんから見た桂さんって
ステータスは常にパルプンテに掛かってて、
変な踊り踊るわ、敵に石なげつけたりするわ、電波な発言するわ、
でも時によっては味方のHPMP全快にしてくれたり、敵も味方もHP1にしたり、
そして時折かいしんのいちげきを食らわせてくるような感じなんじゃなかろうか的なうんぬーん。
なにすんのかよくわかんなくて電波で、でもその行動にすごい左右されたりすることがあるというか、よくわかんね!

子ヅラは現代にいたら犯罪に巻き込まれる可愛さだと信じている。
ニコッと笑えばやれ蝶が舞い鳥が寄り花が咲く感じだよ!(どうした
まぁ子攘夷ズはみんなモデルできるレベルの可愛さだよね!かわいすぎる小学生。ゲシュタルトが崩壊している気がしなくもない。

Password:

投稿者: カピ原   2011/2/20 (日) 19:46 

マザー2でいったら、常に桂さんのコマンドは「いのる」一択なわけですね! ほんのり回復したり、全員気分が悪くなったり、全員回復したりする上ラスボス戦ではまさかの……という。桂さんらしいという気がいたします。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301