縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]     [HomePage] [絵の描き方] [一括発言削除] [管理用ページ] [サポート]
無料ホムペ色見本無料レンタル女の子向け無料


【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
おはザベスーッ!!   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/23 (土) 18:38 

銀「もう何がなんだかわかんねーよ」
桂「これはこれであり」
銀「ありなの?!!」

Password:



全コメントを見る(1)

あついー   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/23 (土) 17:58 

何もやる気がしなうずぇ・・・。

JOYの3人って、誰を語るに誰がかけても語れないと思うので、どんなに銀桂が好きでも高杉の存在を無視できないししたくないし、むしろ大きいだろ!って思うのですが、なんていうかあのはい。
三人は三人いてこそというかーっていうことを悶々と考えておりました。考えつくされてるであろうことを何を今更って言うね!
そしてそんなこといいながら日記絵に高杉いねぇじゃんっていうね!!
違うよ!いるよ!高杉の目線なんだよ!!SO!

こじょうい三人でもちゃもちゃしてくれてたら私幸せだわー

Password:



全コメントを見る(1)

だーりあーん   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/20 (水) 23:08 

こう伸ばすとダミアンみたいですねーどうでもいい!
某様のコメントを拝見して見に言ったらこうなりました・・・末期!

ジャンプはなんかもう皆様の感想の通りでございますという感じで私からは何も・・・っていうかあのヒロイン鯱が考案なん?坂田さんなん?どっちでも美味しいけど坂田さんの絵はヅラさんにしかみえませんね本当に!!こいつめ!!

アニメ水着記念に水着ヅラさんも書きたい〜ヒュウゥ〜
なんか色々書こうとかやろうとか思ってもここくると忘れるんですよね・・・。
今徐々にメールを打ち始めているのでとりあえずそれからだな・・・。なにがなんやら慌しくていけませんね!
銀桂補充をゆっくりしたいよー・・・!

Password:



全コメントを見る(1)

Wカレー   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/2 (土) 14:21 

Wカレーが仲良しなら仲良しなほどいいですはふはふ。
W男前でもあるよな〜・・・。

Password:



全コメントを見る(1)

夏といえば3Z桂くん   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/2 (土) 14:05 

なーつふく!なーつふく!

イベントの戦利品様が勿体無くて全然手がつけられていません・・・だって・・・読んだら終わっちゃうのかと思うと・・・勿体無い・・・1日1ページの速度でいい・・・。
といいながらもきっと読み始めたらあっという間なんだろうな・・・もったいない・・・でも楽しみで早く読みたい・・・じれんま・・・!

そんな一週間を送ったのでいい加減読むんだからね!!

来週のジャンプはネタバレしてません。でもまた頭パーンでするんだろうと期待している。むしろ萌えで殺してくれ・・・それぐらいの勢いでッ・・・いっちょッ・・・頼むッ・・・!

前回の日記のコメントだけこっちに移動して絵は消すノデス。リベンジするたい!


桂君と神楽ちゃんのお話がかきたいうぇぇ・・・。
研修入ると思ったらなかったり申しこめてなかったりでうぬん・・・。

Password:

27日の日記   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/2 (土) 14:08 

桂さんお誕生日おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございました!!幸せになってください!

コタ誕2お疲れ様でしたー!
私は超狩人となっておりました。MHやったことないですけど多分すごい強いハンターでしたよ今の私胃は・・・。

本をお手に取ってくださった方、買ってくださった方、お話の相手をしてくださった方、とにかく皆々様本当にありがとうございました!すごい楽しかったです!
カピ原様も本当に色々とありがとうございました・・・!
色々描こうと思ったのですが、実は戦利品の整理がまだなのでちょっとそれをしてまいりますフゥーウ!はじける!銀桂のかおり!

ともかくすごい楽しかったです!誕生日お祝いできてよかった!ジャンプもすごかった!愛、覚えてますか!(それはマクロス

とりあえず今日はこれで・・・

Password:



全コメントを見る(2)

あなたが待つ日本橋へ   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/6/23 (木) 23:17 

ジャンプでパーンしてたエブリディ!!
ホント心臓発作で死なないのが嘘のようですわ・・・。

先に連絡をば!

0626 コミックシティ東京
うちはへ キ4a

で参加です。
新刊「おれおまえラァメン」という謎のタイトルの本が置いてあります。桂総モテ高杉ボッコの攘夷メンツ本です。ギャグというか・・・人にはシュールだねって言われました・・・。
一部をちょっと変えてピクシブに投稿したので、興味のあるかたはこの記事のサイトURLのところをクリックしていただければ飛びます〜。

で!ここ大事ね!一番大事!

天竺庵様ことげっし亭様の春新刊を委託させていただくことになりました〜!わーいわーい!素晴らしい本を世に早くでも出すべく社会貢献だよ!っていうか私が読みたかったって言うかあの本当すみません・・・。

「ストライク銀魂!2」
「百夜一夜」

をお預かりいたします〜。おぉ・・・ストライク銀魂の続きが読めるだなんて・・・!はふはふ!


当日はよろしくおねがいいたします〜!

Password:



全コメントを見る(1)

お母さん?!   投稿者: ねぎ   2011/6/6 (月) 22:10 

っていうか絶対誰かもらいげろしてもおかしくないと思う!!
もっさん吐きすぎて胃の中空なんじゃねーの・・・。
酔った時は窓を開けて深呼吸って攘夷時代から言ってたのかと思うとむねあつ・・・そう、むねあつってこういう時に使う言葉だわ。宗厚とかじゃなかった。人名じゃなかった。この胸のときめき高まり・・・!!(落ち着け

「エリザベスがあんなにたくさん」がもう可愛いすぎてハップン!ヘイ!イェアー!!ヅラさん毎回本気なのが本当可愛い・・・。そしてそれにさっくり刺す坂田さんwww
「もうそれはいい」っていうことは毎回「あーこいつまたやってるよ」って呆れながらみてたわけですかそうですね。
ヅラザベスとキン(ギン)ザベスなら坂本さんはなんだ・・・モジャザベスしか思いつかんぜよ。
「もう船に乗るのやめちまえ!」がなんかすごい好きです。
悪友というかこのツレ?そう、ツレの人たち。
何ウノやってんの・・・この2人のこういう男の子の友達的な感じがすごい好きだ・・・。

そういえばスーパーモンキー大冒険って結局もしかしてエリザベスのご飯だったのかな?だから攘夷党員みんな持ってたのかな。投げてたけど。

そしてこんな絵面だけど桂さんとエリザベスを見てると切な辛い・・・ウッ!っていうか桂さんの心情を思うや・・・ウッ!

大分ざっくりした感想ですけどとりあえずなんかもう全体的に可愛すぎてスーパーヴァルハラタイムすぎてあー。次も楽しみ・・・!

アニ魂、ぴら子の声に慣れるのに時間かかりそう・・・。親分かっこよかった!フゥッ!

Password:



全コメントを見る(1)

れんほうといっしょ   投稿者: ねぎ   2011/6/3 (金) 21:23 

早売りの皆様はもう狂気乱舞されているのかと思うと月曜日が待ち遠しいですな・・・!

この間友達と絵チャをしたのですが、その子に無理を言って桂さんを描いてもらっているときに

「たれ目がちなんだー」
「正統派イケメンだね」
「こんなおちょぼ口かけない」

等々言われていることが褒め言葉にしか聞こえなくて、そうでしょ!そうでしょ!となんだかすごく嬉しくなりました・・・。
中でも、なんでイケメンなのにいやらしくないんだ的なことを言われたときにはね!たぎりましたよね!私が!
イケメンなのに清清しい感じらしいですよ・・・フゥゥ・・・たまんねーよ桂さん・・・

そういえばついにコタ誕さんに参加表明を・・・させていただいてきてしまった・・・WOOO
自分みたいなカス野郎ですが、桂さんをお祝いしたい気持ちはいっぱいなので、枯れ木も山の賑わいにでもなればいいかなぁと思っております・・・。
みんなで桂さんの誕生日お祝いできるなんてしあわせすぎる・・・!!

まぁまだ原稿終わってもいないわけですけど・・・ま、まにわうのかな・・・これ・・・

最近ジャンプが生きがいすぎて嬉しい!月曜日待ち遠しい!

Password:



全コメントを見る(1)

たーいせつなっ おーとめじかんっ   投稿者: ねぎ   2011/5/31 (火) 21:38 

超絶私事この数日あったことなんやかんや。
ちょっとグロとか駄目な人はさけてくださいー。

日曜日に弟の結婚式があったのですが、その前日、祖父が怪我をしました。
母からの第一報が、「チェーンソーで足切った。」だったので、もう動転も甚だしかった。
なるべく早く帰れる手段で帰省。
お見舞いにも行って来ました。
話としては、チェーンソーでなくて電動丸ノコで太ももを切ったということでした。太い血管も神経も無事で(本当に良かった)、ただ筋肉が切れてしまったので、手術と、2ヶ月以上の入院ということでした。
お見舞いでは結構元気そうにしていて、嬉しかったし、良かったし、拍子抜けした、そんな感じです。
でも命があって本当に良かった。
その時祖父祖母しか家におらず、祖母が大慌てで何も出来ないでいるところを、血まみれの祖父が家まで這って上がって救急車を呼んだという話を聞いて、戦争生き抜いてきた世代は本当違うと思わざる終えませんでした・・・。足ぱっくりで、ズボンに肉がついてたって父が言っていて、その状態で這って家まであがるって本当・・・凄すぎる・・・。お陰さまで無事だったので、良かったのですが。こういうの二度は勘弁ですね。本当心臓に悪い。あー無事でよかった・・・。


弟の結婚式に祖父は残念ながら出れなかったのですが、結婚式自体はとても良いものでした。弟が大勢の人に祝福されていて、私もとても幸せでした。これからの人生大変だろうけど頑張れよって感じ。

WJとかの感想も書きたいのですが、この週末色々ありすぎたのでとりあえずそれだけ。
ただ一言言わせていただくなら、もっさん久しぶりー!!!!ですよね!本当何巻ぶりだろうね!うれしー!桂さん可愛すぎる無双!中学生男子かわゆい!エリーのこと信じてるんだね・・・ああああもういっぱいいっぱいですわ・・・はわ・・・。

Password:



全コメントを見る(1)

今週のヅラさんの可愛さは異常   投稿者: ねぎ   2011/5/23 (月) 22:07 

あの子あんなに可愛かったでしたっけ可愛かったですね!!
バレ期の皆様の発狂具合に納得・・・。あの2コマ目とか神がかって可愛すぎるでしょ・・・。
エリーのこと前に見たのいつだっけ〜のとこの、目ェかっぴらきか〜ら〜の〜首かしげとか何なの・・・本当・・・。
そしてあの扉絵とかもうどうしたら良いかわからないんですけど。何?何なのあれ?ファンシーなの?空飛ぶの?もうだめだヅラさんがわからない三十路前のおっさんなのにあの可愛さ・・・絶対領域まで完璧じゃないですかあなた・・・!っていうか未だ銀魂であんなファンシーな扉絵も表紙もなかったよね。一番ファンシーだったよね。何?ファンシー担当?

あと銀さん相変わらずヅラさんへのツッコミは動くよね・・・。あの座った状態からのとび蹴りとかそのほうがめんどくせーよマジめんどくせーよなのに・・・。そしてあの「めんどくさいけど付き合ってあげてる」感が・・・すごく・・・いいですね・・・!
そして銀さんだけパフェ食ってる。ヅラのおごりということでおk・・・?

あのプラ山のようにあんの、ヅラの住まいなのかエリーの別宅なのかどっちなんだろうか。え、桂さんあんなの持って毎回引越ししてんの?アニメだとちゃんとゴミに出してるけどあっち基準なのかな。

っていうかエリー、プールと猿回で、いたよね・・・?

今回のお話、銀さん一人でもいいんじゃないかと正直思ったのですが(腐的な意味抜きで、そんなに人いらねーんじゃないかと思ったので・・・)(新八も、ぼくら「も」手伝うんですかほにゃららっていってたし、別に積極的じゃないっぽいし)まぁ後になってから必要性が感じられるのかもしれんなぁなど。
エリーの元カノは母星でのってことか。ニンジャーで別宅構えてたのは別のステファン(♀)ってこと?
つーかステファンって、もっと小さい種族じゃなかったの・・・?あれゲーム設定なん?あの設定好きだったのになぁ。
幻の部族云々はまぁこれから・・・。
っていうかソラティ先生はもっさんからのプレゼントだって忘れてるんじゃないだろうかとか云々。
わかった上で「ヅラならコイツを更正させられるだろう」的な目論見で送ってきてたらとかそれはないな〜。

ずっとエリー見守ってた桂さんかわいいと思うと同時に、この人本当に攘夷活動してないよね!っていう。

Password:

アニメ感想   投稿者: ねぎ   2011/5/23 (月) 22:10 

使いまわし感が、すごいサンライズアニメみてる感じでした!SEEDとか毎週あんな感じだったじゃん。記念○話目総集編とかしょっちゅう・・・なので今回ので、あぁ今までスタッフの皆様が頑張ってくださってたんだなぁとすごく実感いたしました。そして九ちゃんがスイプリ・・・。

「俺はジャイアン」「バカ大将」といい、まえらもといヒジーと桂さんのショットが多かった気がしてウフゥフー。何、3Zだとあいつら横並びなのかよ!ウワー!!教科書忘れて一緒に見ればいいじゃない!配られたプリント足りなくて共有すればいいじゃないー!!
そして3Zで、銀桂高のアニメ共演が見れるとは思わなかったのですごいむねあつ・・・。そして高杉のあのポジション!!フワー!!暇なときこっそりヅラに話しかけられるね!よかったねよかったね高杉君!
3Z高杉君は髪型の現代と幼少の中間くらいな、あの幼い感じがすごい好きです。そしてそろばんっていうか、先生大好きだな本当!なんか段とか所有してそう。萌える。桂とみとり算やって。フラッシュ暗算は目が痛くなるからしないけどすごく出来るとかだと萌えます。でも自慢しないんだよ!何で私こんな高杉にドリームみてんの?

あとあの新八のオチ、結構シュールっつーか、恐くないですか・・・。

Password:



全コメントを見る(2)


ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
PaintBBS Server Ver.20050301
お絵かき掲示板の無料レンタル
Produced by basso
Directed by Nazca
Special Thanks to しぃちゃん