[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

夏といえば3Z桂くん   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/2 (土) 14:05 

なーつふく!なーつふく!

イベントの戦利品様が勿体無くて全然手がつけられていません・・・だって・・・読んだら終わっちゃうのかと思うと・・・勿体無い・・・1日1ページの速度でいい・・・。
といいながらもきっと読み始めたらあっという間なんだろうな・・・もったいない・・・でも楽しみで早く読みたい・・・じれんま・・・!

そんな一週間を送ったのでいい加減読むんだからね!!

来週のジャンプはネタバレしてません。でもまた頭パーンでするんだろうと期待している。むしろ萌えで殺してくれ・・・それぐらいの勢いでッ・・・いっちょッ・・・頼むッ・・・!

前回の日記のコメントだけこっちに移動して絵は消すノデス。リベンジするたい!


桂君と神楽ちゃんのお話がかきたいうぇぇ・・・。
研修入ると思ったらなかったり申しこめてなかったりでうぬん・・・。

Password:

27日の日記   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/2 (土) 14:08 

桂さんお誕生日おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございました!!幸せになってください!

コタ誕2お疲れ様でしたー!
私は超狩人となっておりました。MHやったことないですけど多分すごい強いハンターでしたよ今の私胃は・・・。

本をお手に取ってくださった方、買ってくださった方、お話の相手をしてくださった方、とにかく皆々様本当にありがとうございました!すごい楽しかったです!
カピ原様も本当に色々とありがとうございました・・・!
色々描こうと思ったのですが、実は戦利品の整理がまだなのでちょっとそれをしてまいりますフゥーウ!はじける!銀桂のかおり!

ともかくすごい楽しかったです!誕生日お祝いできてよかった!ジャンプもすごかった!愛、覚えてますか!(それはマクロス

とりあえず今日はこれで・・・

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301