[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

たーいせつなっ おーとめじかんっ   投稿者: ねぎ   2011/5/31 (火) 21:38 

超絶私事この数日あったことなんやかんや。
ちょっとグロとか駄目な人はさけてくださいー。

日曜日に弟の結婚式があったのですが、その前日、祖父が怪我をしました。
母からの第一報が、「チェーンソーで足切った。」だったので、もう動転も甚だしかった。
なるべく早く帰れる手段で帰省。
お見舞いにも行って来ました。
話としては、チェーンソーでなくて電動丸ノコで太ももを切ったということでした。太い血管も神経も無事で(本当に良かった)、ただ筋肉が切れてしまったので、手術と、2ヶ月以上の入院ということでした。
お見舞いでは結構元気そうにしていて、嬉しかったし、良かったし、拍子抜けした、そんな感じです。
でも命があって本当に良かった。
その時祖父祖母しか家におらず、祖母が大慌てで何も出来ないでいるところを、血まみれの祖父が家まで這って上がって救急車を呼んだという話を聞いて、戦争生き抜いてきた世代は本当違うと思わざる終えませんでした・・・。足ぱっくりで、ズボンに肉がついてたって父が言っていて、その状態で這って家まであがるって本当・・・凄すぎる・・・。お陰さまで無事だったので、良かったのですが。こういうの二度は勘弁ですね。本当心臓に悪い。あー無事でよかった・・・。


弟の結婚式に祖父は残念ながら出れなかったのですが、結婚式自体はとても良いものでした。弟が大勢の人に祝福されていて、私もとても幸せでした。これからの人生大変だろうけど頑張れよって感じ。

WJとかの感想も書きたいのですが、この週末色々ありすぎたのでとりあえずそれだけ。
ただ一言言わせていただくなら、もっさん久しぶりー!!!!ですよね!本当何巻ぶりだろうね!うれしー!桂さん可愛すぎる無双!中学生男子かわゆい!エリーのこと信じてるんだね・・・ああああもういっぱいいっぱいですわ・・・はわ・・・。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301