[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

あついー   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/23 (土) 17:58 

何もやる気がしなうずぇ・・・。

JOYの3人って、誰を語るに誰がかけても語れないと思うので、どんなに銀桂が好きでも高杉の存在を無視できないししたくないし、むしろ大きいだろ!って思うのですが、なんていうかあのはい。
三人は三人いてこそというかーっていうことを悶々と考えておりました。考えつくされてるであろうことを何を今更って言うね!
そしてそんなこといいながら日記絵に高杉いねぇじゃんっていうね!!
違うよ!いるよ!高杉の目線なんだよ!!SO!

こじょうい三人でもちゃもちゃしてくれてたら私幸せだわー

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301