[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だーりあーん   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/20 (水) 23:08 

こう伸ばすとダミアンみたいですねーどうでもいい!
某様のコメントを拝見して見に言ったらこうなりました・・・末期!

ジャンプはなんかもう皆様の感想の通りでございますという感じで私からは何も・・・っていうかあのヒロイン鯱が考案なん?坂田さんなん?どっちでも美味しいけど坂田さんの絵はヅラさんにしかみえませんね本当に!!こいつめ!!

アニメ水着記念に水着ヅラさんも書きたい〜ヒュウゥ〜
なんか色々書こうとかやろうとか思ってもここくると忘れるんですよね・・・。
今徐々にメールを打ち始めているのでとりあえずそれからだな・・・。なにがなんやら慌しくていけませんね!
銀桂補充をゆっくりしたいよー・・・!

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301