|
ぎんづらのどうじんしがほしいよー。 ついった、複アカもつのめんどかったから二ジャンルまとめてたんだけど、 どうも申し訳なさからちょっとづつ減らしていって でもそうすると、ぎんたmのことつぶやいたときにもりあがれなくて つまりわりとさみしい。
| |
|---|---|---|
|
トッシーくそわろた。 銀さんにょたがストパーで目しんでなくてレベル高い女子だったよ・・・。 「あー、やっぱ学校終わりのクレープは最高だな。・・・オイヅラ・・・おめー何食ってんのそれ・・・。」 「あー、やっぱ学校終わりの蕎麦は最高だな。」 「ねーよ。」 女子高生パーヅラ。
| |
|---|---|---|
|
本誌が相変わらずでうれしやー。
| |
|---|---|---|
|
なのでいっそ自由! おまえらはなれててもいいんだよ?なふたり。 さて私はといいますと、 某御方、もといだいすきなお話を書かれるこれまたご本人もステキングでいらっしゃいますはろろさんのお言葉に甘えさせていただき、人生で初めてアンソロというものに参加させていただいたり、(ほんとうにありがとうございました・・・! あとは元カレ殺したりとか、キャバ嬢にトラウマ作ったりとか、モヒートに酔ったりとか、あぁ僕らは嘘でした。 そんな感じです。わー。 こんどはもしかしたらスパークでるかもしれないです。 でもぎんたまでspはとらないかもしれないです。 でも多分本はだします。 見向きはされずとも、一区切りつけようかなーと。思って。 けど8月くっっっっっそ忙しいんですけどね!!間に合う気がしない!!!! あ、プチオンリーも参加したいな!とか!WAGAMAMA!! 2次創作は思いっきりぶっぱなせて楽しい。うへっ。
| |
|---|---|---|
|
久しぶりすぎて何がなんだか! こんばんわんこそば。 この空白の期間はなんかあれです、 仕事で職員が一人欠けたり変わりに入った年下の部下との折り合いがよろしくなかったり繁忙期に突入したり実家で色々あってなんかもうだめむりぽってなったり某バンドさんにはまったりしてました。 でも銀桂はいつだって僕らの心のそばにあるのSA! っていうか人様の銀桂語りが聞きたくてしかたがないです・・・・。今自家発電できる余裕がないので、だれかギブミー銀桂! 久しぶりにPCつけまして…色々不義理しておりましてすみません; 21日すぎたらとりあえず落ち着くので、それまでに徐々にお返事させていただきます…!本当にすみません;; 猫を拾って困ってる桂を目撃したくないのにしてしまって道連れにされる高杉のずー。
| |
|---|---|---|
|
ああああ猛ったからちょっと落ち着きに来た・・・えへへ・・・たぎります・・・!!
| |
|---|---|---|
|
おっしゃー!なんかもうやっつけだけどおわったー! ハンケチ噛んでるポーズと悩んだんだけどね・・・こっちにしてみました。 あと四人でヅラセンターでぼんぼんやってるシーンもやりたいですよね・・・ そしてコイツ誰状態であるよ・・・。この絵柄はなんかあれだ・・・むかぬ・・・
| |
|---|---|---|
|
もちろんこのポジションしかないと思っているのですがいかがなものだろうか!!ごめん!!坂本さんごめん!!
| |
|---|---|---|
|
この角度の顔が相変わらずかけないわけですが! 本当は半裸ネクタイだけどなんか忍びなかったのでたけし回と同じ感じに・・・。
| |
|---|---|---|
|
きんばくさんのあれです・・・すごい楽しいですよね・・・あのPV見てると楽しくなってくる つい踊ってしまう・・・! 誰かJOY4でMAD作ってー
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301 お絵かき掲示板の無料レンタル Produced by basso Directed by Nazca Special Thanks to しぃちゃん |
|---|