[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

うかつすぎたわ わたし   投稿者: ねぎ   2013/5/16 (木) 22:13 

ぎんづらのどうじんしがほしいよー。

ついった、複アカもつのめんどかったから二ジャンルまとめてたんだけど、
どうも申し訳なさからちょっとづつ減らしていって
でもそうすると、ぎんたmのことつぶやいたときにもりあがれなくて

つまりわりとさみしい。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301