|
久しぶりすぎて何がなんだか! こんばんわんこそば。 この空白の期間はなんかあれです、 仕事で職員が一人欠けたり変わりに入った年下の部下との折り合いがよろしくなかったり繁忙期に突入したり実家で色々あってなんかもうだめむりぽってなったり某バンドさんにはまったりしてました。 でも銀桂はいつだって僕らの心のそばにあるのSA! っていうか人様の銀桂語りが聞きたくてしかたがないです・・・・。今自家発電できる余裕がないので、だれかギブミー銀桂! 久しぶりにPCつけまして…色々不義理しておりましてすみません; 21日すぎたらとりあえず落ち着くので、それまでに徐々にお返事させていただきます…!本当にすみません;; 猫を拾って困ってる桂を目撃したくないのにしてしまって道連れにされる高杉のずー。
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|