[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

本編   投稿者: ねぎ   2013/4/21 (日) 11:17 

トッシーくそわろた。

銀さんにょたがストパーで目しんでなくてレベル高い女子だったよ・・・。

「あー、やっぱ学校終わりのクレープは最高だな。・・・オイヅラ・・・おめー何食ってんのそれ・・・。」
「あー、やっぱ学校終わりの蕎麦は最高だな。」
「ねーよ。」

女子高生パーヅラ。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301