[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
うっるーおーしてっ!ヒュー!
投稿者:
ねぎ
[HomePage]
2011/7/23 (土) 22:08
おっしゃー!なんかもうやっつけだけどおわったー!
ハンケチ噛んでるポーズと悩んだんだけどね・・・こっちにしてみました。
あと四人でヅラセンターでぼんぼんやってるシーンもやりたいですよね・・・
そしてコイツ誰状態であるよ・・・。この絵柄はなんかあれだ・・・むかぬ・・・
Password:
スパム報告
PaintBBS Server Ver.20050301