[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

うっるーおーしてっ!ヒュー!   投稿者: ねぎ   [HomePage]  2011/7/23 (土) 22:08 

おっしゃー!なんかもうやっつけだけどおわったー!
ハンケチ噛んでるポーズと悩んだんだけどね・・・こっちにしてみました。
あと四人でヅラセンターでぼんぼんやってるシーンもやりたいですよね・・・

そしてコイツ誰状態であるよ・・・。この絵柄はなんかあれだ・・・むかぬ・・・

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301