[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ひさしぶりすぎて   投稿者: ねぎ   2012/7/16 (月) 10:38 

なのでいっそ自由!

おまえらはなれててもいいんだよ?なふたり。

さて私はといいますと、
某御方、もといだいすきなお話を書かれるこれまたご本人もステキングでいらっしゃいますはろろさんのお言葉に甘えさせていただき、人生で初めてアンソロというものに参加させていただいたり、(ほんとうにありがとうございました・・・!

あとは元カレ殺したりとか、キャバ嬢にトラウマ作ったりとか、モヒートに酔ったりとか、あぁ僕らは嘘でした。

そんな感じです。わー。

こんどはもしかしたらスパークでるかもしれないです。
でもぎんたまでspはとらないかもしれないです。
でも多分本はだします。
見向きはされずとも、一区切りつけようかなーと。思って。

けど8月くっっっっっそ忙しいんですけどね!!間に合う気がしない!!!!

あ、プチオンリーも参加したいな!とか!WAGAMAMA!!

2次創作は思いっきりぶっぱなせて楽しい。うへっ。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301