|
っていうか絶対誰かもらいげろしてもおかしくないと思う!! もっさん吐きすぎて胃の中空なんじゃねーの・・・。 酔った時は窓を開けて深呼吸って攘夷時代から言ってたのかと思うとむねあつ・・・そう、むねあつってこういう時に使う言葉だわ。宗厚とかじゃなかった。人名じゃなかった。この胸のときめき高まり・・・!!(落ち着け 「エリザベスがあんなにたくさん」がもう可愛いすぎてハップン!ヘイ!イェアー!!ヅラさん毎回本気なのが本当可愛い・・・。そしてそれにさっくり刺す坂田さんwww 「もうそれはいい」っていうことは毎回「あーこいつまたやってるよ」って呆れながらみてたわけですかそうですね。 ヅラザベスとキン(ギン)ザベスなら坂本さんはなんだ・・・モジャザベスしか思いつかんぜよ。 「もう船に乗るのやめちまえ!」がなんかすごい好きです。 悪友というかこのツレ?そう、ツレの人たち。 何ウノやってんの・・・この2人のこういう男の子の友達的な感じがすごい好きだ・・・。 そういえばスーパーモンキー大冒険って結局もしかしてエリザベスのご飯だったのかな?だから攘夷党員みんな持ってたのかな。投げてたけど。 そしてこんな絵面だけど桂さんとエリザベスを見てると切な辛い・・・ウッ!っていうか桂さんの心情を思うや・・・ウッ! 大分ざっくりした感想ですけどとりあえずなんかもう全体的に可愛すぎてスーパーヴァルハラタイムすぎてあー。次も楽しみ・・・! アニ魂、ぴら子の声に慣れるのに時間かかりそう・・・。親分かっこよかった!フゥッ!
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|