|
早売りの皆様はもう狂気乱舞されているのかと思うと月曜日が待ち遠しいですな・・・! この間友達と絵チャをしたのですが、その子に無理を言って桂さんを描いてもらっているときに 「たれ目がちなんだー」 「正統派イケメンだね」 「こんなおちょぼ口かけない」 等々言われていることが褒め言葉にしか聞こえなくて、そうでしょ!そうでしょ!となんだかすごく嬉しくなりました・・・。 中でも、なんでイケメンなのにいやらしくないんだ的なことを言われたときにはね!たぎりましたよね!私が! イケメンなのに清清しい感じらしいですよ・・・フゥゥ・・・たまんねーよ桂さん・・・ そういえばついにコタ誕さんに参加表明を・・・させていただいてきてしまった・・・WOOO 自分みたいなカス野郎ですが、桂さんをお祝いしたい気持ちはいっぱいなので、枯れ木も山の賑わいにでもなればいいかなぁと思っております・・・。 みんなで桂さんの誕生日お祝いできるなんてしあわせすぎる・・・!! まぁまだ原稿終わってもいないわけですけど・・・ま、まにわうのかな・・・これ・・・ 最近ジャンプが生きがいすぎて嬉しい!月曜日待ち遠しい!
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|