|
あの子あんなに可愛かったでしたっけ可愛かったですね!! バレ期の皆様の発狂具合に納得・・・。あの2コマ目とか神がかって可愛すぎるでしょ・・・。 エリーのこと前に見たのいつだっけ〜のとこの、目ェかっぴらきか〜ら〜の〜首かしげとか何なの・・・本当・・・。 そしてあの扉絵とかもうどうしたら良いかわからないんですけど。何?何なのあれ?ファンシーなの?空飛ぶの?もうだめだヅラさんがわからない三十路前のおっさんなのにあの可愛さ・・・絶対領域まで完璧じゃないですかあなた・・・!っていうか未だ銀魂であんなファンシーな扉絵も表紙もなかったよね。一番ファンシーだったよね。何?ファンシー担当? あと銀さん相変わらずヅラさんへのツッコミは動くよね・・・。あの座った状態からのとび蹴りとかそのほうがめんどくせーよマジめんどくせーよなのに・・・。そしてあの「めんどくさいけど付き合ってあげてる」感が・・・すごく・・・いいですね・・・! そして銀さんだけパフェ食ってる。ヅラのおごりということでおk・・・? あのプラ山のようにあんの、ヅラの住まいなのかエリーの別宅なのかどっちなんだろうか。え、桂さんあんなの持って毎回引越ししてんの?アニメだとちゃんとゴミに出してるけどあっち基準なのかな。 っていうかエリー、プールと猿回で、いたよね・・・? 今回のお話、銀さん一人でもいいんじゃないかと正直思ったのですが(腐的な意味抜きで、そんなに人いらねーんじゃないかと思ったので・・・)(新八も、ぼくら「も」手伝うんですかほにゃららっていってたし、別に積極的じゃないっぽいし)まぁ後になってから必要性が感じられるのかもしれんなぁなど。 エリーの元カノは母星でのってことか。ニンジャーで別宅構えてたのは別のステファン(♀)ってこと? つーかステファンって、もっと小さい種族じゃなかったの・・・?あれゲーム設定なん?あの設定好きだったのになぁ。 幻の部族云々はまぁこれから・・・。 っていうかソラティ先生はもっさんからのプレゼントだって忘れてるんじゃないだろうかとか云々。 わかった上で「ヅラならコイツを更正させられるだろう」的な目論見で送ってきてたらとかそれはないな〜。 ずっとエリー見守ってた桂さんかわいいと思うと同時に、この人本当に攘夷活動してないよね!っていう。
使いまわし感が、すごいサンライズアニメみてる感じでした!SEEDとか毎週あんな感じだったじゃん。記念○話目総集編とかしょっちゅう・・・なので今回ので、あぁ今までスタッフの皆様が頑張ってくださってたんだなぁとすごく実感いたしました。そして九ちゃんがスイプリ・・・。 「俺はジャイアン」「バカ大将」といい、まえらもといヒジーと桂さんのショットが多かった気がしてウフゥフー。何、3Zだとあいつら横並びなのかよ!ウワー!!教科書忘れて一緒に見ればいいじゃない!配られたプリント足りなくて共有すればいいじゃないー!! そして3Zで、銀桂高のアニメ共演が見れるとは思わなかったのですごいむねあつ・・・。そして高杉のあのポジション!!フワー!!暇なときこっそりヅラに話しかけられるね!よかったねよかったね高杉君! 3Z高杉君は髪型の現代と幼少の中間くらいな、あの幼い感じがすごい好きです。そしてそろばんっていうか、先生大好きだな本当!なんか段とか所有してそう。萌える。桂とみとり算やって。フラッシュ暗算は目が痛くなるからしないけどすごく出来るとかだと萌えます。でも自慢しないんだよ!何で私こんな高杉にドリームみてんの? あとあの新八のオチ、結構シュールっつーか、恐くないですか・・・。
| ||
|---|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|