|
「・・・ちょ、おーい。ヅラー。ヅラくーん。ヅラ小太郎くーん」 「ヅラじゃない桂だ。銀時うるさい。」 「オメー人が珍しく着てやったらなんだその言い草は」 「・・・・・・・。」 「・・・おーい。また無視かー。ヅラのくせにいい度胸してやがるじゃねーの。」 「・・・・。・・・・・・。・・・・・・・。」 「・・・桂さーん・・・?何、やってんの?」 「PS版のFFTだ。」 「うん。それは見てわかるけど。」 「・・・俺は今集中してるのだ銀時。フィールドをみてそれくらい察しろォォォォォ!!!!!」 「無理ィィィィ!!つーかおかしいだろそのパーティ!人いねーじゃん!騎士団じゃねーじゃん!ラムザ放牧してるみてぇじゃん!!」 「うむ。今”仲間はチョコボだけ”しばりでプレイしているのだ。あぁ・・・なんてかわいいのだ・・・」 「『可愛いのだ』じゃねーよ!!何なの馬鹿なの?あ、馬鹿だなそーだ馬鹿だわ。本当何やってんのお前。暇なの。そーか暇なんだな。暇じゃなきゃそんなことしねーもん普通の人間は。」 「ちょ、何する銀時、邪魔をするなといっておろう!」 「いーじゃんオメーどうせ暇なんだろ。折角俺がさー、わざわざ来てやってるんだし?二人でしか出来ないことすべきじゃねーこういう時って。」 「貴様それが目的で最初から来てるんだろう!!ちょ、銀時、待て、今大切なとこだから!本当ここ乗り切れるかどうかだから!」 「奇遇だねぇ俺もだわ。ここ乗り切れたらノリノリでアンアン言ってくれるヅラ君をいかに攻略するかがだな・・・」 「銀時貴様ふざけるなよ?!俺が何回リセットしたと思ってるんだ!!ちょ、あーもうボタン押し間違えたアァァァ!!!俺のバルムンク=フェザリオンンンンンンン!!!」 「はいはい、バルムンク=フェザ・・・ってええええええ?!何それ!??チョコボの名前?!長くね?!!入力はいらなくね?!!」 FFTの縛り動画プレイが今の私の時間泥棒・・・! すごい楽しいですねあれ。私が初めてやったのが中学生くらいのときで、記憶もすでにあやふや極まりないのですが、こんな楽しみ方があったのかと驚愕の思いでみております・・・ドーターのスラム街でリセットしまくった。 ヅラは最近のFFシリーズやバイオみたいなリアルタイム戦闘は操作出来なさそうですけど、初期ドラクエやFFTみたいな順番がちゃんとあるヤツならプレイできそう。坂本さんはやればすごい出来るけど縛りプレイは面白くないから〜ってやらなさそう。銀ちゃんは変な縛りプレイにはまりそう。銀桂的な意味でもハマってくれていいんだぜ・・・?(何 4人にスマブラとかさせたいな!ヅラは壊滅てきに以下略。使用キャラはカービィかピカチュウ。しかし使いこなせない。 銀ちゃんはカービィかなー。 坂本はなんだろ、ヨッシーとか? 高杉は・・・なんだろうな(c.vテラ子安)サムスとかネスとかそんな感じ。 最近ゲーム+JOY4の話しかしてないアッレー・・・。
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|