|
何か月かわってるんですけど・・・! じゃんぷは読みましたよ!鯱ィ!鯱!! しかしアイツら夫婦ですね本当^^ 色んなところに感想とか送り付けたい(迷惑)なのに時間ないですギギギ・・・。三連休すぎたら大分落ち着くかな〜とか思いながら・・・。自宅が本当に帰ってきて寝る場所状態なのでうべらー。最近銀桂充もできてなくて寂しいです・・・。サイト回りたいよ〜。 とりあえず明日も仕事なので・・・ねるます!
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|