[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

あーもー   投稿者: ねぎ   2011/2/4 (金) 00:00 

何か月かわってるんですけど・・・!

じゃんぷは読みましたよ!鯱ィ!鯱!!
しかしアイツら夫婦ですね本当^^

色んなところに感想とか送り付けたい(迷惑)なのに時間ないですギギギ・・・。三連休すぎたら大分落ち着くかな〜とか思いながら・・・。自宅が本当に帰ってきて寝る場所状態なのでうべらー。最近銀桂充もできてなくて寂しいです・・・。サイト回りたいよ〜。

とりあえず明日も仕事なので・・・ねるます!

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301