[HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

WJ   投稿者: ねぎ   2011/1/4 (火) 22:28 

「まったく、ヅラァ、オメーのせいアルヨ。」
「?何がだリーダー。そういえば銀時の姿が見えぬな。」
「オメーが銀ちゃんのこと甘やかしてばっかりいるからこういう事になるネ」
「俺が何か関係あるのか?」
「アリヨ、大アリヨ。」


1、女もみんなヅラみたいだと思ってる(ヤらせてもうだうだ言わない)
2、ヅラが銀ちゃんの下半身事情に特になにも言わない
の点について、グラさんはヅラのせいだと思ってる論。
こんなべっぴんさんなマミーがいるのに何が不満ネあの天パ!

みんな普段はなんだかんだ言う割りに、関係を持った→誠実に出られて「あらなんだ好意があったからなのね」となる→流されてる、のでなんか、いいのか?!となってしまう。
お登勢さん→なんかリアルで見てらんない・・・!
お妙さん→案外軽いなーとか思ってしまう・・・まぁ坂田さんカッコイイものね・・・。紅桜後だとなんか納得できるのかも知れぬ。
9ちゃん→これはこれでありだと思いつつも、とたんにお妙さんのダークマターにやられてしまうのがなんか悲しい・・・。なんか、完璧に乗り換えたみたいで、あんだけ好きだった気持ちは何処にいったの?!みたいな・・・。お妙さんのことさえなければ、柳生継げばいいのにーと思う。後々大変だと思うけどなー。
さっちゃん→がんばれ!さっちゃんがんばれ!
ツッキー→銀時のことが好きだというやじるしがわりかし明らかなのに、坂田に負があるからって好きな相手からふんだくりすぎじゃね?それすら愛情だと思ってるの?とか思ってしまうんだけども・・・。
マダオ→目を覚ますんだマダオ!!お前にはハツがいんだろ!でも最後のあれはマダ登勢フラグ?(誰得だよ


っていうか、まだ続くんですね!

ヅラさんは坂田さんの下半身事情に、適度に色々思いつつも、基本的には放置我関せず、お前の好きなようにすれば〜だと思う。ただ拒否権くらいは桂さんにだってあるんだぞ!なんて思ってみたり。

リボ。
雲雀さんがわりと全うな事言ってておどろいたんだけど・・・どうしたのあの子。何か悪いものでも食べたの?でもカッコよかったよ委員長!
ボンゴレギア、獄寺やランボや兄ちゃんみたいなDASAIのじゃなくてよかった!あれはあれでダサいけど、委員長には調度良いダサさなのでダサくないのです。あとちっこいコマすげーブサ顔だったかわい〜。
雲雀さんは、小動物に優しい=ツナ単体には割りと優しいのではないかと思い始めた今日この頃・・・。まぁDH派なので・・・。

大石先生の読みきり、美人上杉とイケメン武田夫婦にキュンなのであった・・・。
ただいうなれば、武田と幸村が一緒に戦にいった経歴ってないはずじゃないんかな〜。幸村の初陣って18の小田原攻めじゃなかったっけ?そんとき信玄って亡くなってませんでしたっけ?あやふやな記憶だからあれですけど・・・。BASARA的には間違ってないと思うよ^^


安心院さんかわいい。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301