|
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 そんなわけで年越しは挨拶もせず・・・すみません。仕事と帰省でばったんばったんしておりましたら、パソコン触る暇もございませんでしたOH! 今日戻ってきて爆睡してたらこんな時間なのでまた寝ます。どんだけねんの?! 明日はジャンプですね〜。なんか日常が戻ってきた感じです。不祥事銀さん年越したけどどうなってるんだろうか・・・。楽しみ! 新年からなんかふしだらですみません。 最初は銀さんと桂さんのポジション逆だったんですけど、なんかこう、気付いたら逆になってました。襲い受けになってました。今年は襲い受けでいけという暗示・・・? 指舐めてるとこれから坂田さんにつっこむ見たいですけど、個人的には坂田さんの腹上で大胆に痴態を演じてくださってもかまわ自重します。 新年からやる気満々な桂さんだけどそのうち我慢しきれなくなった坂田さんにマウントポジションとられるわけですねわかります。 さー今年も銀魂主に桂さんに貢ぐぞーヒャッホー!
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|