|
なんじゃらー! ・・・行ってませんけどね!秘境の地からこんにちは、ねぎです。 今日でとりあえずお仕事もひと段落といった感じなので、久しぶりに日記です・・・すでに日記じゃないよ〜週記だよ〜といった感じですがあっというまにかわいいコックさん〜。 そしてこんなところからこっそりと・・・。 好きな漫画の連載が終わってしまったときというのは、どんなときでも、嬉しさや悲しさや寂しさや安心が入り混じった穴が心にぽっかりと出来るものなのですね。本当にお疲れ様です、ありがとうございました・・・! 時間が出来たらまずメッセージ無双したいです。 感想という名を借りた一方的な萌え語りを押し付けるあれです。 迷惑だからやめようよ自分・・・と思いながらも、下駄箱に恋文つっこんじゃうような感じ・・・よりたちわるいですね!うっうー! なんじゃらーみんな楽しそうでいいなー!行かれるかたは楽しんできてください!私は桜祭り上京のときにいけるのでその時までお預けですわ・・・。 とりあえずさっきまでパネポン無双してました。VSモードをEASYからS−HARDまで・・・。下手の横好きで上手くないのが残念ですけどね! S−HARD、妖精達はノーコン、モンスターは1〜2コンでいけるんですけど、コーデリアだけやたら倒せなくて、コーデリアに20コンくらいしました。1戦の平均時間が6分(最長9分)なので、結局4時間くらいパネポンやってて今目を閉じるとパネルがせりあがってきます。こえぇー。 仕事で5月に試験を受けないといけないのでそれの勉強と、もしかしたらかなりの確立で引っ越すようになりそうなのでまだちょっとバタバタしますが・・・銀魂にもふもふするぞ〜へへ〜。
| |
|---|---|---|
|
PaintBBS Server Ver.20050301
|
|---|