お絵かき掲示板

  [HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ゴールド化した   投稿者: ゆう   [HomePage]  2026/6/15 (月) 09:17 

クリーチャーゆう、rx-78ガンダムさん、ザク2さん、かきました!

ウルトラマンが40mだから、
クリーチャーゆうは30mぐらい
あるかな〜、と思って、
18mのガンダムさんの倍ほどの
大きさにかきました。

右上のピロピロはニュータイプ
フラッシュの音です♪

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301