ヤングクリケット同盟 お絵かき掲示板

  [HomePage]
【※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

トップ絵希望!   投稿者: ヨッシー   2007/7/21 (土) 10:51 

はじめまして!最近同盟に入った中学1年のヨッシーです!入った記念にクリケットを描いてみました!ぜひトップ絵にしてください!お願いします!
やっぱりマウスでは描きにくいですね。おそらくモナといて、(デート?)こんなやさしいカンジになってるのかな?と思います。
にしても、クリケットとモナって、いいカップリングだと思います!年も同じくらいだと思うし。みなさんもそう思いませんか?お返事待ってます!

Password:

初めまして♪   投稿者: 如月 麗   [HomePage]  2007/7/28 (土) 16:51 

返信遅れてごめんなさい。
初めまして。管理人の如月 麗(きさらぎ うらら)です。
麗とよんで頂ければうれしいです。
ちなみに中Aですww一つ違いですね。まぁ同級生のようにはなしていただいっちゃってもせんせんOKです!
TOP絵希望ですかーvありがとうございます&助かります。
一週間後にランダム(できたら)しようと思います。
クリケットのつぶらなお目目が可愛いです!
マウスでこれだけ描けたら上等ですよ!
私はペンタブだからマウスを使うととんでもないことになっちゃいますよー(苦笑い)
ブカブカのジャケットカッコイイ&にあってるですーーーwwww
後ろを見て笑ってる所もたまりません!
私もモナちゃんになりたいわ!

では今後もよろしくお願いします。

Password:




PaintBBS Server Ver.20050301